トップページ サイトマップ お買い物ガイド 発送までの納期 お問合わせフォーム 特定商取引法表示
(過去ログページ6)

  ありがとうございました。     酒井     2006年8月9日(水) 18:48     
昨日、印鑑届きました。
すごく綺麗な仕上がりでした。
早速使う機械がありましたので、使用しましたが、すごく愛着を持てるし、印鑑を押す1つの作動が、慎重になり、印鑑の重み、大切さを感じました。

鑑定からの印鑑のバランスも良く、すごく丁寧で気持ちのあるお言葉添えも頂き、有難く思っております。
大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。

       芳文堂/原     2006年8月10日(木) 11:03     
酒井様
お世話になっております。芳文堂の原でございます。
ご丁寧に印鑑到着のご連絡をいただきましてどうもありがとうございました。
また、お作りいたしました印鑑がご満足いただけましたご様子に大変うれしく光栄に思います。
酒井様からのお心のこもったお言葉を励みとし、今後とも精進してまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

また、ご不明な事柄等ございましたらどうぞお気軽にご連絡下さいませ。
まだまだ暑い日が続きますので、ご自愛くださいますようお祈り申しあげます。どうもありがとうございました。

       由佳     2006年8月3日(木) 20:15     
印鑑届きました!さっそく明日は大安なので銀行にいってこようと
思います。大切につかいます☆
きれいにつくっていただいてほんとうにありがとうございました。

       芳文堂/原      2006年8月4日(金) 15:06     
由佳様
お世話になっております。芳文堂の原でございます。
ご丁寧に印鑑到着のご連絡をいただきましてどうもありがとうございました。
心温まるお言葉をいただきまして大変光栄に思います。
今後も一層努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

また、印鑑等に関しましてご不明な事柄等ございましたらどうぞお気軽にご連絡下さいませ。
それでは時節柄、お身体ご自愛くださいませ。
どうもありがとうございました。

  届きました。     あきら     2006年7月31日(月) 15:01     
先日申し込ませていただいた印鑑が届きましたので、ご連絡をいたしました。
自分としては、印鑑の出来や細やかな鑑定にとても満足しています。
素敵な印鑑を作ってくださったこと、本当にありがとうございました。
大切にしていきます。
さっそく役所や銀行へ改印の手続きに行きたいと思います。

       芳文堂 / 原  巧     2006年7月31日(月) 17:02     
あきら 様
お世話になっております。芳文堂の原でございます。
ご丁寧に印鑑到着のご連絡をいただきましてどうもありがとうございました。印鑑が無事に届きましたご様子に安心いたしました。

また、これから改印のお手続きをしていただけるという事ですが、すでに印鑑をお持ちいただいておりましたのに、当店をご利用いただきまして、大変うれしく光栄に思います。
本当にどうもありがとうございました。

それでは最後になりましたが、あきら様の益々のご発展とご多幸をお祈りし、略儀ながらお礼と代えさせていただきます。
また、印鑑等に関しましてご不明な事柄等ございましたらどうぞお気軽にご連絡下さいませ。
どうもありがとうございました。

  注文しました☆     由佳     2006年7月24日(月) 20:40     
いろんな開運印鑑販売のホームページをみてここにきめました。実は昔印鑑商法の詐欺にひっかかってしまい、25万で水晶の印鑑をかってしまいました。あとで知ったのですが水晶の印鑑は最悪だそうです。しかも私の名前は結婚できない画数だからといわれ(たしかになかなかいい縁にめぐまれません)即買ったもののやっぱり詐欺だったらしくいまだに独身です。。ずっと気になっていたので作りなおすことにしました。ので、ぜひ結婚運を強化する印鑑をつくってください!!楽しみにしています。あと、水晶の印鑑は送ったら供養できますか?


       芳文堂/原  巧     2006年7月25日(火) 11:07     
由佳 様、この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます。
私、芳文堂の原  巧と申します。
お作りさせていただきます印鑑につきましては、昔から伝わります「印相」に基づき鑑定をさせていただきまして、由佳 様に良いご縁が訪れますよう考慮してお作りさせていただきます。
また、水晶の印鑑はこの世で生を受けていない陰の材質という事で当店では取扱っておりませんが、水晶自体には厄除けの意味があるようです。ただ、印鑑はご自身の分身という考え方から、天然の陽の材質(象牙・水牛・柘)が良いと考えられております。

また、印鑑の供養につきましては水晶の材質でも可能でございますので、どうぞお気軽に下記までお送り下さいませ。(無料)
次回の供養のお日にちは平成18年10月1日(日)になります。証明書等はございませんが、供養が無事に済みましたら当日の様子のお写真をE-mailにてお送りさせていたく予定でございます。

<印鑑送付先>
--------------------------------------------------------
〒661-0025 兵庫県尼崎市立花町4−16−1  (芳文堂 原宛)
電話:06−6438−2987
※印鑑供養をご希望の場合にはメモ用紙等で結構ですので、「印鑑供養用」とお書き添え下さいますようお願い申し上げます。

それでは、良い印鑑が出来ますよう努力に努めますので出来上がりまでしばらくお待ち下さい ますようどうぞよろしくお願い申し上げます。
また、ご不明な点や問題等ございましたらどうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
どうもありがとうございました。

       ヨシダ     2006年7月13日(木) 20:05     
今年の春頃、こちらで印鑑を作っていただきました。その節はありがとうございました。
この度、勤めている会社が有限会社から株式会社の変更で、法人の実印を作成するにあたり、ひとつおたずねしたいのですが、法人の実印は個人の実印のように鑑定などしていただけるのですか?その場合、料金などはどうなるのでしょうか?

       芳文堂 / 原  巧     2006年7月14日(金) 11:45     
ヨシダ様
お世話になっております。芳文堂の原でございます。
先日は大変お世話になりまして誠にありがとうございました。
また、ご連絡をいただきましてどうもありがとうございます。

ご質問いただきました「法人用の実印」についてですが、法人用印鑑の場合には印鑑のデザイン上(2重枠)となっております為に、増画法を用いた鑑定印としての作成は承っておりません。
ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんが、現在のところ法人用の印鑑は、縁起が良く運が開けていくと考えられております「印相体」の文字をバランス良く配字させる事で開運印鑑としてお作りさせていただいております。

それでは、ご検討のほど、どうぞよろしくお願い致します。
また、ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にご質問下さいませ。
お問い合わせをどうもありがとうございました。
  
[次のページへ]
[前のページへ] 
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20
個人印メニュー
法人印メニュ
印鑑関連用品
ゴム印・浸透印
表札
 
■ ご注文は年中無休24時間、当ホームページより承っております ■
(営業時間外のご注文やお問い合わせのお返事は翌営業日より順次対応をさせていただきます)

芳文堂 所在地:〒661-0025 兵庫県尼崎市立花町4丁目16-1
電話:06-6438-2987、FAX:06-6438-1648、E-mail:
mail@hobundo.jp 
営業時間:10時〜19時(月〜金) / 10時〜17時(土) / 定休日:日・祝日 
前頁へ戻る   トップページ